FGOで引くキャラについてアドバイスください。 アルトリア(セイバー)かジャンヌどっちか引こう&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで引くキャラについてアドバイスください。 アルトリア(セイバー)かジャンヌどっちか引こう&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで引くキャラについてアドバイスください。 アルトリア(セイバー)かジャンヌどっちか引こう…

FGO アドバイス

FGOで引くキャラについてアドバイスください。
アルトリア(セイバー)かジャンヌどっちか引こうと思っています。

キャラクターとしてはアルトリアの方が欲しいんですが、耐久戦で使えるサーヴァントも欲しいと思っていたのでジャンヌも欲しいです。
ジャンヌも好きです。

どっちを引くべきでしょうか。
それとも、スルーすべきでしょうか。

1年くらい前からダウンロードはしてたんですけど全然やってなく、最近1部終わったばかりでFGOについてわからないことも多いので、教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    どうしても欲しいなら好きな方引いていい、十分な戦力揃ってる

    性能の話なら耐久の最高峰が卑弥呼キャストリアマーリンなので貴方の手持ちならジャンヌ引かなくても良い

    アルトリアも変則で使われる事があるけど、村正で代用出来そう、いざとなったらフレンドから借りることが出来るので
    不要かも?

    ガチャ欲が押さえられないならアルトリアの方が使うと思うのでそっち引いた方が良いと思う。

  2. 匿名 より:

    イベントはやってるので育成もほとんどイベントで入手した素材です。

    今後のストーリーのことがわからないので質問させて頂きました。

    回答有り難うございます。

  3. 匿名 より:

    使用多いのはセイバーアルトリア。
    ジャンヌは高難易度用。
    キャストリアいるからセイバーアルトリアになる。
    戦力としては今で充分。

  4. 匿名 より:

    2部ではどっちも要らない

  5. 匿名 より:

    全然やってないのに育成出来る筈がないし、加えて配布鯖取れる位イベントもプレイしていて判断が付かないって一体どういうことなんでしょうかね・・・

    >耐久戦
    キャストリアで宝具どんどん撃っていけば良くない?全体的に攻撃を受ける訳でないFGOのシステムではOCで回数増やした対粛清防御の方が優秀な事もある

  6. 匿名 より:

    よくいる、自称ログイン勢なのに配布サーヴァント持ってたりやたら星5多い人か…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました