FGOの両儀式の宝具bgmの名前を教えてください | 質問の答えを募集中です! FGOの両儀式の宝具bgmの名前を教えてください | 質問の答えを募集中です!

FGOの両儀式の宝具bgmの名前を教えてください

FGO

FGOの両儀式の宝具bgmの名前を教えてください

  1. 匿名 より:

    ⚪︎アサシン
    『第三章 痛覚残留』のオリジナルサウンドトラックで「M22」表記されている曲です。
    FGOでは0:44あたりから切り取ったものを使用しているのだと思います。
    『第一章 俯瞰風景』の「モノローグ 〜巫条霧絵〜」(M12+13)、『第四章 伽藍の洞』の「M15+16+17」とも聞き比べてみましたは、これらはやや異なるように感じました。
    ただ、ネット上では「モノローグ 〜巫条霧絵〜」として扱う意見が多いので結構不安です。

    ⚪︎セイバー
    『第五章 矛盾螺旋』のオリジナルサウンドトラックで「トラック22」と表記されている曲です。
    FGOでは1:42あたりから切り取ったものを使用しているのだと思います。

  2. 匿名 より:

    矛盾螺旋の時の戦闘BGMじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました