fgoを始めてしばらくして、攻略不可能な敵がでてきだしているので特別再臨をしようと思うのですが、 | 質問の答えを募集中です! fgoを始めてしばらくして、攻略不可能な敵がでてきだしているので特別再臨をしようと思うのですが、 | 質問の答えを募集中です!

fgoを始めてしばらくして、攻略不可能な敵がでてきだしているので特別再臨をしようと思うのですが、

FGO

fgoを始めてしばらくして、攻略不可能な敵がでてきだしているので特別再臨をしようと思うのですが、
優先度の高いキャラを次のうちから教えてください!

・オリオン
・オデュッセウス
・ウラド3世
・オジマンディアス
・カレン

オジマンディアスとカレンは中途半端に育成してます。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    あくまで個人的な意見です。
    おそらく息詰まってきたということは
    ストーリーはロンドン辺りかアメリカ辺りではないでしょうか。
    あのあたりで確実に敵が強くなりキャメロットに進ませる戦法なので。

    キャメロットをクリアするにはアーチャーが必要です。
    たしかに星四でもいけますがクリアスピードが確実に落ちるため星5を推奨します。
    つまりオリオンですね。

    また、キャメロットまで行ってない場合は
    オジマンディアスかウラド三世です。
    オジマンディアスはライダーのなかでもかなりの高火力でありビーストや魔神柱には効果的です。
    ウラドに関しては意味はありません。
    ただ、バーサーカなので力でねじ伏せたらとおもって加えました。

    オデュッセウスもいんですがオジマンディアスやウラドと同期に出てないのでまだ再臨アイテムが集まると思います。
    カレンもルーラーなので属性としてはいまいちたしかに強いかもしれませんがルーラーとかエクストラ関係は再臨がめんどくさいです。
    しかしカレンはついこの前出たばかりなのでアイテムは集めやすいとおもいます。
    なので今回の特別召喚にはもったいないと思います。
    めんどくささと相性で選ぶべきではありません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!今キャメロットで躓いてました…参考にさせていただきます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました