FGO好きなサーヴァントの宝具レベル上げについて。 マスターの皆さんに質問です。今開催中のPU&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO好きなサーヴァントの宝具レベル上げについて。 マスターの皆さんに質問です。今開催中のPU&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO好きなサーヴァントの宝具レベル上げについて。 マスターの皆さんに質問です。今開催中のPU…

FGO

FGO好きなサーヴァントの宝具レベル上げについて。
マスターの皆さんに質問です。今開催中のPUで目当てのサーヴァントがひけました。あまりPUされないので、もう一枚ひきたいと思いました。

予算は、聖晶石600個まで。すると、ひける確率は40%です。あなたなら引きますか?

  1. 匿名 より:

    見間違いしてます。
    ダブルピックアップでの排出率は0.4%です。
    引けたのは滅茶苦茶運が良かったと考えてください。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます。結局、玄奘PUは終わってしまいました。二枚目は無理でした。はい、一枚ひけただけでも、いいですね! ただ、0.4%ってことは、1000回ひけば4枚出る計算です。私は聖晶石を1400近くもってたので、もう一枚いけると思ったんですが…

  3. 匿名 より:

    引きますね。
    理由は今回ピックアップされているキャラがストーリーで排出されるキャラが多くしかも当たりにくいで有名です。

    リアルにここまでピックアップがされること自体がバレンタインイベントならではです。
    40%も確率があるなら引くと思います。

    ただ、ここで全力を使うべきではないと思います。
    3月には毎年恒例の
    オワイトデーイベント(CBC)が配信されます。
    おそらく今回同様新鯖と男性キャラがピックアップされるはずです。
    そこに焦点をあてるのも一つの手です。
    ここで全力をだしほしい鯖がもう一体あて
    CBCでいいのがきて引けないというのは悲しいですので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました