FGO 初心者です。 マスターレベルが17ぐらいしかないんですが、バレンタインイベントとストーリー | 質問の答えを募集中です! FGO 初心者です。 マスターレベルが17ぐらいしかないんですが、バレンタインイベントとストーリー | 質問の答えを募集中です!

FGO 初心者です。 マスターレベルが17ぐらいしかないんですが、バレンタインイベントとストーリー

FGO

FGO 初心者です。
マスターレベルが17ぐらいしかないんですが、バレンタインイベントとストーリーどっちを優先すればいいですか?
今すべきことを教えてください‼️

  1. 匿名 より:

    今はイベントを勧める。
    FGOはイベントで強化用アイテムを集めさせるようになっています。常設クエストでも集められることは集められるが知恵袋にも「何かおかしいのではないか」と不具合呼ばわりする質問がいくつもある程度には渋く、数周に一個、良くて一周二個しか落ちませんが、必要数は最大で”一騎に”216個とかです。必要総数が数千を超える素材もいくつもあります。
    また、ストーリー進行に伴って新素材が実装されているためイベントを放置すると進めなければ入手不能な素材を要求されて進めるためには強化したいが強化その物が出来ないジレンマに陥る。
    ストーリーの第一部は超親切設計でクリアを促進させているので自戦力はあまり要りません。

  2. 匿名 より:

    バレンタインに限らず、参加できるイベントは必ず最優先でプレイしましょう。本編ストーリーは後回しにできます

  3. 匿名 より:

    イベントのアイテム交換は
    通常なら地獄のような不毛さでフリクエ回ってたまに出る素材を
    確実に入手できるので全て交換するのが最優先です
    逆に今、イベント差し置いてストーリー進めるメリットあります?

  4. 匿名 より:

    いつでも遊べるストーリー、期間限定で今しか遊べないイベント。
    どちらを優先するかは明白かと

  5. 匿名 より:

    できるならイベントを進めること。
    強化アイテムや再臨アイテムが簡単にかせげる。
    しかも冬木クリアで参加できるので難易度は簡単。
    初心者でも安全にクリアできる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました