FGOのバレンタインイベについての質問です。 現在ちゃんとしたイベ礼装が手に入っていないので、&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのバレンタインイベについての質問です。 現在ちゃんとしたイベ礼装が手に入っていないので、&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのバレンタインイベについての質問です。 現在ちゃんとしたイベ礼装が手に入っていないので、…

FGO

FGOのバレンタインイベについての質問です。
現在ちゃんとしたイベ礼装が手に入っていないので、とりあえずバレンタインチョコ交換で手に入った礼装くっつけてるんですけど、問題ないでしょうか…?
それともNPチャージ礼装とかの方がいいのでしょうか…?

  1. 匿名 より:

    別に問題はないと思いますが、ゴッド・ラブポイントの増加量は『ホワイト・ガーデン』の下位互換にあたるので、マテリアルを埋める目的でなければ使われることはないと思います。
    以前はイベント概念礼装に混ざる仕様のお陰で、結構疎まれていましたが、今のフィルタなら弾けますからね。
    ビター・シャドウ・チャレンジを考慮するならカレスコなどを入れても良いと思います。

  2. 匿名 より:

    成程…ならホワイトガーデン獲得が最優先と考えていいんですかね…
    カレスコは持ってないのですが、あれってどのガチャでも出る感じですかね?,私のフレンドさんはキャスターあまり使わないバスター脳が殆どなので教えて欲しかったです…

  3. 匿名 より:

    どうせキャストリア以外見向きもされないので考えるだけ時間の無駄です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました