最近FGOを始めました。しかし、何をすればいいのか全く分かりません。 鯖のレベル上げをしたいの&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近FGOを始めました。しかし、何をすればいいのか全く分かりません。 鯖のレベル上げをしたいの&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近FGOを始めました。しかし、何をすればいいのか全く分かりません。 鯖のレベル上げをしたいの…

FGO

最近FGOを始めました。しかし、何をすればいいのか全く分かりません。
鯖のレベル上げをしたいのですが種火はガンガン使っちゃっていいのでしょうか?
とりあえず今すべきことは何かを教えて欲しいです。
ストーリーはほとんど手をつけてません。

  1. 匿名 より:

    今はイベント。FGOはイベントプレイしないと育成すらままならなくなる構造になっています。その合間にストーリーを進めるくらいで丁度良い。

    >種火
    サーヴァント専用の経験値アイテムですので惜しむものではないです。
    その気になれば毎日まとまった数入手できる物。問題になってくるのはその他の素材アイテム。そちらが無ければレベル上限の段階を上げる霊基再臨も行えず種火を使いたくとも使えなくなります。
    なお、種火も使うメインは☆4の金種火が基本でどうしても足りなければ☆3の銀種火も使う程度。それ以下は得られる経験値が少なすぎて誇張なしにゴミです。使うだけQPを損します。(微妙に足りなきゃフレポガチャ回して被った鯖を使えばそれで済む)

  2. 匿名 より:

    とりあえず画像の星4鯖を上限までレベル上げしたいのですがしてもいいと思いますか?

  3. 匿名 より:

    ストーリーを進めるのがメイン。
    戦力が足りないと思ったら育成。
    スキルレベルは後回しで良い。

    種火はカルデアゲートの曜日クエストの種火集めで手に入るので使って良い。
    ALLかクラス一致で使用するのが効率が良い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました