最近FGOを始めました。 鯖を強化しようとしたらBOXに沢山種火が入ってました。 勿体ぶらずガ&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近FGOを始めました。 鯖を強化しようとしたらBOXに沢山種火が入ってました。 勿体ぶらずガ&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近FGOを始めました。 鯖を強化しようとしたらBOXに沢山種火が入ってました。 勿体ぶらずガ…

FGO

最近FGOを始めました。
鯖を強化しようとしたらBOXに沢山種火が入ってました。
勿体ぶらずガンガン使っちゃって良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    種火は意外と後々手に入れられるので使っちゃって大丈夫だと思います
    星五とかを強化させたいなら
    特殊再臨をするのがオススメです

  2. 匿名 より:

    ガンガン使いましょう。

    使わないと鯖のレベルが上がらないので苦労しますよ。

  3. 匿名 より:

    種火は経験値素材です。
    これを勿体ぶっていては育成が成り立ちません。
    種火は曜日クエストや毎月のダ・ヴィンチ工房で手に入るのでガンガン使いましょう。

  4. 匿名 より:

    金色の種火(4と5)は使いましょう。その他は得られる経験値と強化に使うQPが割に合わないので売ってしまいましょう。

  5. 匿名 より:

    使っちゃっていいです。
    最初は種火よりも再臨素材が手に入らないので、節約しなくてもすぐにレベル上限が来て使えなくなりますから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました