fgoですがイアソンってオケアノスでは嫌なやつでしたがオリュンポスではかっこいいみたいに言われ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoですがイアソンってオケアノスでは嫌なやつでしたがオリュンポスではかっこいいみたいに言われ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoですがイアソンってオケアノスでは嫌なやつでしたがオリュンポスではかっこいいみたいに言われ…

FGO

fgoですがイアソンってオケアノスでは嫌なやつでしたがオリュンポスではかっこいいみたいに言われてますがどうなんですかね?

  1. 匿名 より:

    未プレイの方ですか?
    こういうのは実際にやってもらったほうが早いんですけど。
    それと後半の登場はオリュンポスではなくアトランティスです。
    簡単に言えばオケアノスは敵陣営。
    アトランティスは味方陣営。
    それだけで何となく分かるでしょ。

  2. 匿名 より:

    プレイ自体はやってないけど大体のストーリーは知ってるタイプですね。アトランティスは全然知らないですが。,まあ実際にやれば分かるってことですね。無粋な質問してしまいましたね。

  3. 匿名 より:

    いや、アトランティス知らないならどうって言われても説明しようがないというか、ここで聞くぐらいなら読めって感じなんですけど…。
    実際にストーリー読んだプレイヤーの感想がそうだからそうなんでしょとしか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました