先日、大学受験とFGOガチャに関して投稿した者です。 あの後見た夢なのですが、私がイタチか何か&#8… | 質問の答えを募集中です! 先日、大学受験とFGOガチャに関して投稿した者です。 あの後見た夢なのですが、私がイタチか何か&#8… | 質問の答えを募集中です!

先日、大学受験とFGOガチャに関して投稿した者です。 あの後見た夢なのですが、私がイタチか何か…

FGO

先日、大学受験とFGOガチャに関して投稿した者です。
あの後見た夢なのですが、私がイタチか何かになり、ネズミを追いかけていたのですが、途中から白蛇も混ざり出しました。
私はそれに恐怖を感じ逃げ出したのですが、蛇がしつこく追いかけて来て、捕まる前に夢から覚めました。

調べてみると恐怖を感じ逃げる事は運を逃す予兆らしいのですが、大丈夫でしょうか

  1. 匿名 より:

    大丈夫です。夢は深層心理と起床時の記憶の整理が混ざったものですので、質問者さんが今不安を感じているからそんな夢を見ているのだと思います。
    “夢の予兆”が的中するのには理由があります。心理学的に予言の自己成就や確証バイアスと呼ばれるものです。自分の身に特定の出来事が起きると思い込むことで、それに当てはまる行動を選んでしまったり、当てはまる出来事ばかり記憶に残りやすく、反対に当てはまらない出来事は些細なことだと感じてしまいます。
    結果を決めるのは夢の内容ではなく、質問者さんの行動です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。合格発表まで待ってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました