FGOについて、割とオール枠がフレンドに借りられるのですが、何故だと思いますか? 正直、好み枠&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて、割とオール枠がフレンドに借りられるのですが、何故だと思いますか? 正直、好み枠&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて、割とオール枠がフレンドに借りられるのですが、何故だと思いますか? 正直、好み枠…

FGO

FGOについて、割とオール枠がフレンドに借りられるのですが、何故だと思いますか?
正直、好み枠として置いているため有用性は無いと考えています。
もしかしたら私が知らない使い道などがあるのかもしれませんが……
フレ切りがされていない為、フレンドが何度も間違えて借りたとは考えにくいです(普通は邪魔なので切りますよね)

置いているのは、
Lv100スキルマ宝具5絆礼装の清姫です。
推しかつ割と最初の方に絆マになった鯖なので折角なら絆礼装置きたいな〜と考えただけで、特に意図があるわけではないです。

初心者のフレンドがいるわけでもなく、マスレベ140〜150ほどの方が多いため、わからないけどとりあえず借りた!ということも考えにくくて…

ただ疑問に思っただけなので明確な答えを求めてはいませんが、よければ皆様の考えをお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    明確な理由は分かりませんが、

    1.レベル順にした場合、1番上に来るからかと、
    「フレンドに頼らない周回」をしているマスターの場合、借りるのは誰でも良いため1番上にいる鯖を使いがちです。
    クラス相性によってフレ枠のページを変わる設定をオフにしている人ならば、オールで1番上にいる人を使うかと、

    2.単純に清姫が好き。
    清姫は結構、人気です。そのため、清姫を使いたい人が使っているってこともある。

    こんぐらいか?

  2. 匿名 より:

    TTやベラリザじゃないからどうなんだろう…と思っていたのですが、本当に誰でもいいって方もいるんですね!
    清姫好きな方が使ってくださっているとしたら嬉しいです。
    ありがとうございました!,礼装すら関係なく誰でもいいっていう方もいるんですね!
    回答ありがとうございました!,そう言っていただけると嬉しいです!
    なるほど、確かに聖杯の数も限られていますし、お試し利用はあるかもしれないですね!
    ありがとうございました!,即宝具が打てるわけでもないしなと思っていたのですが、確かに私も素殴り等でバーサーカー選びますね…!
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    回答してくださりありがとうございました!全て参考になりましたので、一番最初に回答してくださった方をBAとさせていただきました。

  4. 匿名 より:

    誰でもいいからでは?

  5. 匿名 より:

    私なんかは低レアに聖杯入れてLv100絆礼装装備にしてるのなんかを見ると、鯖への愛を感じてついフレンド申請しちまうくらいには好物なんですが、質問者さんのフレンドさんにもそういう人が多いんじゃないですかね?それか、おそらく自分では絶対に作らないであろうLv100清姫の威力のほどを確かめたくて1回借りてみてる、とか?

  6. 匿名 より:

    既に同じような回答をされていますが,ただ単に清姫が好きな方や特に誰とは気にせずレベルが高いバーサーカーを使いたい人が使っているんじゃないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました