FGOアーケードで、とある★3の鯖のフェイタル一択を狙って10回召喚を10回繰り返したのですが、出 | 質問の答えを募集中です! FGOアーケードで、とある★3の鯖のフェイタル一択を狙って10回召喚を10回繰り返したのですが、出 | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケードで、とある★3の鯖のフェイタル一択を狙って10回召喚を10回繰り返したのですが、出

FGO

FGOアーケードで、とある★3の鯖のフェイタル一択を狙って10回召喚を10回繰り返したのですが、出ませんでした。
これって普通の事なんですか?もう絶望しかないのですが。

  1. 匿名 より:

    ガチャは所詮運だから
    狙って引いてもでないは当たり前

  2. 匿名 より:

    そう、そうなんです。狙うと出ないのです。これは私に限らず、この世の理みたいなものなのですが…。でも、○○ピックアップ召喚と言うのは、その鯖が欲しくてガチャを回すのでしょう?他の皆さんはどうしているのでしょう…?,仰る通りです。運の話をされるとため息しか出ません。このゲームも、このまま続けていて良いものか…。

  3. 匿名 より:

    色々教えてくださりありがとうございました。お金のかかるゲームだとは聞いていましたが、まさかそれほどとは…。プレイし続けるか、考えなければいけませんね。

  4. 匿名 より:

    運に普通とかない
    運の悪い人は出ないし運のいい人は出る
    あなたは運が悪いそれだけ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました