2ヶ月程前からFGOを始めた者です。 最初に当たった星5鯖がリンボだったので、リンボに特別再臨&#8… | 質問の答えを募集中です! 2ヶ月程前からFGOを始めた者です。 最初に当たった星5鯖がリンボだったので、リンボに特別再臨&#8… | 質問の答えを募集中です!

2ヶ月程前からFGOを始めた者です。 最初に当たった星5鯖がリンボだったので、リンボに特別再臨…

FGO

2ヶ月程前からFGOを始めた者です。
最初に当たった星5鯖がリンボだったので、リンボに特別再臨を使いました。
そこで、特別再臨に関する疑問なんですが、特別再臨の期間は自分のような場合であれば、特異点Fをクリアしてから90日間ですよね?
その期間が終了した後、特別再臨を行ったキャラは元のレベルに戻って、最初から強化し直すっていう感じですか?
(例えば、レベル1で特別再臨をしたとすると、期間終了後にレベル1に戻って、もういちど自分で素材を集めて、再臨させていくという感じです。)
また、元のレベル1に戻ったとすると、フォウ君以外のスキルレベルなども1に戻ってしまいますか?
おそらく、あと1ヶ月程で特別再臨の期間が終了するのですが、気になったので、誰かこの辺りのことを教えてください。

  1. 匿名 より:

    特別再臨は一種の救済措置。FGOでは強化が取り消されたりは無い
    あるのは仮加入鯖が本加入出来なかった時だけ
    仮に下がるなら赤字でデカデカと警告するでしょ

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    流石に特別再臨して期間が切れたらレベル再臨段階が元に戻るわけではありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました