FGOのバレンタインイベントでは自分の持ってないサーヴァントにもチョコを渡すことはできますか? | 質問の答えを募集中です! FGOのバレンタインイベントでは自分の持ってないサーヴァントにもチョコを渡すことはできますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのバレンタインイベントでは自分の持ってないサーヴァントにもチョコを渡すことはできますか?

FGO

FGOのバレンタインイベントでは自分の持ってないサーヴァントにもチョコを渡すことはできますか?

  1. 匿名 より:

    一度も入手してないサーヴァントはチョコ貰う/渡すことはできません

  2. 匿名 より:

    まじですか…ありがとうございます一番最初に回答してくださったので選ばせていただきました

  3. 匿名 より:

    未召喚の鯖は無理ですが、召喚済みで売った鯖にチョコを渡すことは出来ますよ

  4. 匿名 より:

    入手したことがあるものだけです
    無関係のやつには当然無理よ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました