FGOを始めてみようかと思っているのですが、リセマラのタイミングとかってありますか? また、最&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOを始めてみようかと思っているのですが、リセマラのタイミングとかってありますか? また、最&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOを始めてみようかと思っているのですが、リセマラのタイミングとかってありますか? また、最…

FGO

FGOを始めてみようかと思っているのですが、リセマラのタイミングとかってありますか?
また、最初は強いキャラや初心者にオススメのキャラを手に入れておいた方がいいでしょうか?(特に推しがいるわけではないです)

  1. 匿名 より:

    リマセラでピックアップサーヴァントを狙っても素材が手に入らなくて結局詰みます。
    しかもFGOはリマセラに掛かる手間がとんでもないのでお勧めしません。
    もしやるのであれば、星4のヘラクレスが手に入るまで頑張るか、ですね。
    星5サーヴァントはやるだけ時間の無駄です。

  2. 匿名 より:

    強いキャラがほしいなら、チュートガシャでヘラクレスを引くまでリセマラがいいんではないでしょうかね?

    絆レベルが10になったら単騎最強クラスになるらしいので。

    (まぁ、自分は興味なかったけど)

  3. 匿名 より:

    リセマラはしなくてもいいと思いますよ。

    初心者にオススメのキャラなどはFGOには無いと思います。ゲームをやる中で好きなキャラが出来たらその子を育てるのをオススメします(*´︶`*)

  4. 匿名 より:

    FGOは相性ゲー。特定の鯖がいればそれでOKとはならない。
    一部有用の鯖がいるにはいるが、そういう鯖は育成が非常に大変かつ常時入手出来る訳ではないので、それを待ってリセマラするくらいならさっさと始めてしまってログボ貰っていた方が圧倒的に得。

  5. 匿名 より:

    リセマラする暇があるならストーリー進めた方がいい
    FGOはレアリティが低いキャラでも進められる

  6. 匿名 より:

    >リセマラのタイミングとかってありますか?

    ない
    FGOではリセマラ自体がほぼ意味がない

    性能とか関係なく元々強烈に推してるキャラがいて、そいつさえいればいいっていうほどならいいけど、そうでないなら自販機の下の10円を拾うのに重機持ってくるようなもので手間に対してあまりに見合わない

    >最初は強いキャラや初心者にオススメのキャラを手に入れておいた方がいいでしょうか?

    どの道ガチャなので「手に入れておいた方が良い」というものはない
    手に入れた中で、どれが比較的オススメかというのは言える事もあるけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました