最近FGOを始めました。エミヤとマシュを育ててます。先程ガチャでナーサリーが出たのですが、育てる | 質問の答えを募集中です! 最近FGOを始めました。エミヤとマシュを育ててます。先程ガチャでナーサリーが出たのですが、育てる | 質問の答えを募集中です!

最近FGOを始めました。エミヤとマシュを育ててます。先程ガチャでナーサリーが出たのですが、育てる

FGO

最近FGOを始めました。エミヤとマシュを育ててます。先程ガチャでナーサリーが出たのですが、育てるべきですか?
星4以降のキャラはエミヤとナーサリーしかいません。それとも他のレアなキャラが出るのを待つべきですか(提供割合が低いのは重々承知)

  1. 匿名 より:

    エミヤ、ナーサリーだけでなく星3以下含めて入手したサーヴァントは全員育てるべき
    このゲームはクラス相性があり、強いキャラでも弱点があるため、「このキャラさえいれば他はいらない」というシステムにはなりません
    自分のペースでいいので、フレンドに頼りながらゆっくり育てましょう

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。頑張ります。

  3. 匿名 より:

    もちろん育てるべき、全クラスレア度関係なく単体 全体攻撃宝具それぞれ最低一人ずつは育てきっておくのが育成の最低ラインなので。

  4. 匿名 より:

    このゲームはどこで誰が活躍するか分からないので、最終的には全員育てるべきですね。

  5. 匿名 より:

    1部はある程度フレンドやフォローでクリアできるから待ってもいいかも



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました