FGOでソロモン編で、巌窟王が登場したのですが、既にマスターと知り合っている状態のように感じまし | 質問の答えを募集中です! FGOでソロモン編で、巌窟王が登場したのですが、既にマスターと知り合っている状態のように感じまし | 質問の答えを募集中です!

FGOでソロモン編で、巌窟王が登場したのですが、既にマスターと知り合っている状態のように感じまし

FGO

FGOでソロモン編で、巌窟王が登場したのですが、既にマスターと知り合っている状態のように感じました。しかし1部では岩窟王と接触するシーンは見てなかった気がします。一体どういうことでしょうか?

  1. 匿名 より:

    冠位時間神殿ソロモンでは7つまでの魔神柱はこれまで越えてきた7つの特異点で縁を結んだサーヴァント達が助けに来ますが、その先の8番目の魔神柱アンドロマリウスでは特異点ではなくこれまでのイベントで縁を結んだサーヴァントが助けに来ます。これに関しては未プレイでも登場します。

    巌窟王についてはレアプリが余っていればレアプリ交換でイベント『監獄塔に復讐鬼は哭く』を入手してプレイしてみてください。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧な回答ありがとうございます。早速プレイしてみようと思います。

  3. 匿名 より:

    空の境界コラボのラストでシルエットが
    その後、監獄塔イベントで正式に

    ソロモンではイベント登場キャラ達も助けに来ますので

  4. 匿名 より:

    岩窟王は元々期間限定イベント「監獄島に復讐鬼は哭く」で登場しました。今はレアプリズム5個で解放して参加可能



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました