FGOについて質問です。 今、星4や星3の低レアサーヴァントは、レベル40〜45程度までにしか&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。 今、星4や星3の低レアサーヴァントは、レベル40〜45程度までにしか&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。 今、星4や星3の低レアサーヴァントは、レベル40〜45程度までにしか…

FGO

FGOについて質問です。
今、星4や星3の低レアサーヴァントは、レベル40〜45程度までにしか強化していません。(ないのもありますが、それぞれのクラスに一体か二体しか強化していません。あと、星5は持っていません。)

私のような場合、最後まで霊基再臨した方がいいですか?素材不足になるのが不安で、中々手を出せません。

  1. 匿名 より:

    目標としては各属性の単体・全体宝具鯖を1騎ずつ、レベル上限(聖杯は入れない)まで上げ切る所から始めましょう。上げ切るのにも素材を使いますから。1騎ずつ揃ったらスキルレベルを上げていく方がやり易いと思います。
    素材は根気よくフリークエスト周回かイベントをこなせば手に入るので、そこまで身構えなくてもいいですよ。

  2. 匿名 より:

    丁寧に答えて頂きありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    低レア鯖=☆1~3、高レア鯖=☆4~5

    中途半端な育成している鯖を最終再臨+LVmax(聖杯未使用の)まで育成してから、次の鯖の育成に向かう方が良いですね。

    育成方針を決める為に、所持素材と再臨に要求素材を確認するように。
    例えば「1騎の再臨素材が枯渇する場合は後回し」、「現在のストーリー進行具合では入手出来ない素材を要求される鯖は後回し」にする等。
    ※この場合の素材にはピース、モニュメント、種火は曜日クエやイベ周回で獲得出来るのでカウントしない。

  4. 匿名 より:

    聖杯と伝承結晶だけ慎重になっとけばいいよ。

  5. 匿名 より:

    素材不足が怖くてマスターが務まるか!
    てか星4は低レアじゃありません。普通に育ててください。
    星3も中にはかなり強力なサーヴァントもいます。カエサルとエウリュアレ、牛若丸は育てておいて方が良いですよ。
    画像の牛若丸、聖杯を一つ使ってレベル75。イベント特攻で威力50%増しになってますが、星3でもこれくらいのダメージは出ます。

  6. 匿名 より:

    素材は後になって手に入らなくなるのは特にありません
    霊基最終再臨しないと能力が途中止まりになるので素材があるなら最優先で

  7. 匿名 より:

    とりあえず最終再臨は低レアでは特に必要
    純粋に高レアに比べてステータスが低いので
    スキルレベルなどは素材によりますがNPチャージ系優先の方が便利



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました