fgoについて質問です 色々な特異点で登場する一種類のサーヴァント(エリザベートなど)は全て同じ

FGO

fgoについて質問です

色々な特異点で登場する一種類のサーヴァント(エリザベートなど)は全て同じ世界線で生きていた人物ですか?
特異点ごとのその英霊の生前は並行世界である可能性はありますか?

簡単に言うと、例えば

特異点1にてエリザベートがいるとします。
このエリザベートの生前、世界線Aで生きていました。

特異点2にて同じくエリザベートがいます。
このエリザベートの生前、世界線Bで生きていました。

これはあり得ますか?

この可能性があるのであれば、アルデアに召喚されるエリザベートは、どの世界線で生きていた人物になるのですかね?

語彙力なくてすみません

guest
2 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

そもそもエリザベートは生前ブレイブになったり魔法使いになったりしていません。
ランサーのエリザベートとカーミラのみ同じ世界全体である可能性はありますが、
他はランサーのエリザベートがサーヴァントになってから霊基を変えただけの存在でしょう。

そして、別の特異点であれば『可能性はある』と言うべきでしょうが、エリザベートの場合同じ座から呼ばれているかと。

第二部ならまた話は変わります(別世界線のサーヴァントがいます)が、ネタバレになるかも知れないのでそれは伏せます。

そしてどの世界線の……と言われましても、仮説の条件が足りないので『縁の深い人物』としか。或いは両方を別パターンで『イシュタルとスペースイシュタルとか』ですね。

匿名
匿名
1 月 前に

回答ありがとうございました!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました