FGOで質問です。 次のボックスガチャっていつ頃だと思いますか? バレンタインですかね?? | 質問の答えを募集中です! FGOで質問です。 次のボックスガチャっていつ頃だと思いますか? バレンタインですかね?? | 質問の答えを募集中です!

FGOで質問です。 次のボックスガチャっていつ頃だと思いますか? バレンタインですかね??

FGO

FGOで質問です。
次のボックスガチャっていつ頃だと思いますか?
バレンタインですかね??

  1. 匿名 より:

    もちろん秋の運動会の頃です
    FGOでボックスイベントで決まってるのは
    秋の体育祭の時期とクリスマスの2回なので

  2. 匿名 より:

    すみません、勘違いしてたみたいです!
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    過去のイベントとか見てると9月12月多いんで復刻無ければ9月じゃ無いですかね?

  4. 匿名 より:

    箱イベは現状、過去実績では例外無く秋とクリスマスの二回

    バレンタインは山程のチョコ処理に追われるのに加えて箱開けなんぞやってられっか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました