正月にFGOを始めたんですが、宝具3Lv90の千子村正よりLv60のマシュの方がフレンドに使用&#8… | 質問の答えを募集中です! 正月にFGOを始めたんですが、宝具3Lv90の千子村正よりLv60のマシュの方がフレンドに使用&#8… | 質問の答えを募集中です!

正月にFGOを始めたんですが、宝具3Lv90の千子村正よりLv60のマシュの方がフレンドに使用…

FGO

正月にFGOを始めたんですが、宝具3Lv90の千子村正よりLv60のマシュの方がフレンドに使用される確率が高い気がします。
初心者なのでよく分からないのですが、他の方からしたら千子村正よりマシュの方がサポートとして使いやすいのでしょうか?
もしそうならサポートのオール枠をマシュにして千子村正をセイバー枠に移動させようと思っています。

  1. 匿名 より:

    マシュの礼装は何ですか?

  2. 匿名 より:

    イベント礼装ですけど千子村正にもイベント礼装つけてるのであんまり関係なさそうです

  3. 匿名 より:

    入ってるポイント数が数回程度であればたまたま目についた「凸礼装」を選んだ程度でしかないと思うので気にしたり考えても意味が無い
    おそらく貴方は他の人からは鯖を借りる対象とは思われていないだろうからわざわざ選んだとは考えづらい。正直言ってイベント中は術枠と全枠以外は見もしない。

  4. 匿名 より:

    サポート利用については気にしなくていいです
    そもそもサポートのために編成するのはイベントの時ぐらいです
    おそらく、オールに置いてるのを使われるのは先頭にたまたまあなたの鯖が出たので使われた程度です
    今、サポートで求められるのは絆UP凸礼装やキャストリア、QPUP凸礼装です。あとはイベント凸礼装です。それ以外ははっきりいってどれもいりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました