fgoについて質問です。 fgoにて召喚されているアルトリア(獅子王以外)の死に方を教えてください

FGO

fgoについて質問です。
fgoにて召喚されているアルトリア(獅子王以外)の死に方を教えてください
青セイバーも最後は槍でモードレットと戦ったのですか?
そうじゃないのであれば、モードレットは獅子王が生きていた世界の人物ということですか?
青セイバーと獅子王の生前は異なりますよね?

guest
4 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

セイバーのアルトリアとランサーのアルトリアの差はいつから聖剣を手放したかの差でしかありません。
そしてUBWでのアルトリアの記憶を見る限り、モードレッドにとどめを刺した武器は槍、つまりはロンゴミニアドです。なので全体的に生前の流れは同じと言う事になります。
で獅子王はそのカムランの戦いの後、ペディヴィエールが聖剣を正しく返還したかどうかで、返還がなされなかったために亡霊化したのが第六特異点の獅子王です。

匿名
匿名
1 月 前に

では、snの青セイバーの記憶を獅子王が多少持っているということはあり得ますか?
fgoの青セイバーとsnの青セイバーでは生きていた世界が異なると思うのですが、同じ「アルトリア」の座に登録されれば関係ないのですかね?

語彙力なくてすみません

匿名
匿名
1 月 前に

回答ありがとうございました!!

匿名
匿名
1 月 前に

不明。
そもそもFGOにおけるアルトリア・ペンドラゴンがどのような末にカルデアに召喚されているか明確に明かされたことはない。
しかし、カムランの戦いまでは特にstay nightのアルトリアと変わらない。
モードレッドをロンゴミニアドで殺したのも共通。
そして青セイバーも獅子王もカムランの丘までは変わらない。
分岐点はその後の聖剣の返還が成されるか否か。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました