今日、FGOの新宿幻霊事件の漫画を買ってびっくりしました。なんとセイバーオルタとジャンヌダルク&#8… | 質問の答えを募集中です! 今日、FGOの新宿幻霊事件の漫画を買ってびっくりしました。なんとセイバーオルタとジャンヌダルク&#8… | 質問の答えを募集中です!

今日、FGOの新宿幻霊事件の漫画を買ってびっくりしました。なんとセイバーオルタとジャンヌダルク…

FGO 事件 漫画

今日、FGOの新宿幻霊事件の漫画を買ってびっくりしました。なんとセイバーオルタとジャンヌダルクオルタが可愛かったことです。私は、今までオルタより普通のセイバーやジャンヌの方が好きで、オルタは怖いし悲しい
しであまり好きじゃありませんでした。なんというか悪役が好きじゃないです。でも、他の人が書いた漫画に出てくるいろんなオルタを見るとすごい可愛くて好感が持てるんですけど、何を考えてるのかがよく分からなくてオルタっていいやつなんですか?
HFやFGOの冬木やオルレアンを見ると敵で出てきたので、、、。

  1. 匿名 より:

    まず、基本的にセイバーオルタはヘブンズフィールに出てくるセイバーオルタとは別人です。つまり、あれはアルトリアが聖杯の泥によって黒化したものではありません。カルデアの召喚式が特殊なため、黒化したアルトリアが別霊基として召喚されるのでヘブンズフィールのとはほぼ別人になっています。あちらのセイバーオルタの性格がキツいのは黒聖杯の悪意に冒されてしまったからです。

    ジャンヌオルタはまずそもそも第一特異点に出てきた時とクラスが違いますよね?
    実はジャンヌオルタはこの新宿の前にイベント『7人の贋作英霊』で登場していて、今のこの性格はこのイベントで再構成されたものです。本来ならジャンヌオルタと言う英霊は存在すらしないものだったのですが、主人公と縁を結んだ際にこの性格になったと考えれば良いかと。

  2. 匿名 より:

    それが、まだオルタは来てなくて新宿のCM見て面白そう〜と思って漫画買ってみた結果めっちゃデレるやんみたいな感じで可愛いけどどうした!?ってなってます笑,そうなんですよ!今までツンツンで冷たいやつだと思ってたのにあのデレデレは可愛すぎました。

  3. 匿名 より:

    納得です!性格がキツイのは聖杯のせいだと分かったので良かったです。安心して好きになれそう笑ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    カルデアに来てデレたんでしょ。新宿初プレイの時は相当人気が上がりましたね。でも邪ンヌのピックアップは確か無かったのですが。
    本編ストーリーはともかく、贋作英霊イベントで再登場した時からもうカワイイ奴でしたよ

  5. 匿名 より:

    いいやつって言うか、ツンでデレな可愛いやつですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました