FGO呪獣胆石ってどうやって集めてますか?イベント来たときに交換しまくる感じですか? | 質問の答えを募集中です! FGO呪獣胆石ってどうやって集めてますか?イベント来たときに交換しまくる感じですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO呪獣胆石ってどうやって集めてますか?イベント来たときに交換しまくる感じですか?

FGO

FGO呪獣胆石ってどうやって集めてますか?イベント来たときに交換しまくる感じですか?

  1. 匿名 より:

    https://docs.google.com/spreadsheets/d/e/2PACX-1vSzxbFDDMP46T93yv6yVIcIWk5J_JJpImCiSuRe_FuExUFWatHqQmTmwqc5fN5efmuVkEt_o7tgGJoO/pubhtml?gid=1726510632

    効率劇場のサイトです。
    数値を明確化しているので攻略サイトの中でも確実性のあるものだと思います。
    イベント交換が1番効率がいいですが、呪獣胆石がイベントで毎回交換対象になっているとは限らないので今すぐにでも欲しいならフリクエを回ってください。
    下総国、バビロニアのフリクエでドロップします。
    ただ、私も呪獣胆石目当てにフリクエ回ったことがありますがまあなかなか落ちません。あまりおすすめはしませんね。

    (追記)
    質問の内容を誤って読んでいました。どう集めているか、ですね。
    私はイベント交換のときぐらいにしか集めません。ただでさえフリクエの泥率が低いのにフリクエでAPを無駄に消費したくないので、種火集めなど確実性のある方にAPは消費してます。

  2. 匿名 より:

    やっぱりイベント交換に全力を注ぐ感じなんですね!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました