新しくスマホアプリゲームを始めようと考えているのですが、おすすめはありますか? ジャンルは問い&#8… | 質問の答えを募集中です! 新しくスマホアプリゲームを始めようと考えているのですが、おすすめはありますか? ジャンルは問い&#8… | 質問の答えを募集中です!

新しくスマホアプリゲームを始めようと考えているのですが、おすすめはありますか? ジャンルは問い…

ゲーム スマホ スマホアプリ

新しくスマホアプリゲームを始めようと考えているのですが、おすすめはありますか?
ジャンルは問いません。

現在プレイしているスマホアプリは主にFGOとパワプロで、一度友人からおすすめされた原神をインストールしたのですが、序盤のストーリー展開が自分的に合わず、やめました。

できれば、無課金でも楽しめるものが良いです。

参考にしたいので、回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
    というスマホゲームがオススメです。

    配布精霊のみで高難易度クエストをクリアすることも可能ですし無課金でも十分たのしめます。

    ジャンルはクイズゲームです。簡単に言えばクイズに正解して敵に攻撃する感じのゲームになります。
    ジャンルは理系、文系、英語、漢字など全10分野あり四択、一問多答、グループ分け、線結びなど様々なクイズ形式があります。

    クイズゲームなんですが私が推したい
    1番の魅力はストーリーの面白さですね。どれも続きが気になるくらい面白いストーリーが多数あり中には人気イベントの1つ黄昏メアレスは書籍化と漫画の連載が開始されるほどです。

    下のURLは現在開催中のイベントPVとなっています。
    https://youtu.be/oUvZTNfsVCU
    1分半程ですが是非ご覧になり興味を持って頂けたら幸いです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    基本システムがシンプルでマルチプレイも気楽にできる
    「コトダマン」
    https://kai-you.net/article/77990

    本格的なゲーム性が売りでFGOの元でもある
    「チェインクロニクル」
    https://news.denfaminicogamer.jp/interview/201222x

    好きな漫画や映画などがゲーム化されたもの
    もしくは、コラボ中のゲームから選ぶのもオススメです
    https://hokope.com/archives/6688



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました