FGO始めたばかりなのでよくわからないんですが、なんでリンボって人は左を向いていたら怒られるん&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO始めたばかりなのでよくわからないんですが、なんでリンボって人は左を向いていたら怒られるん&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO始めたばかりなのでよくわからないんですが、なんでリンボって人は左を向いていたら怒られるん…

FGO

FGO始めたばかりなのでよくわからないんですが、なんでリンボって人は左を向いていたら怒られるんですか?なんかしたんですか?

  1. 匿名 より:

    端的に言うとストーリーで敵側だったんですね。詳細に話すとメインストーリーのネタバレになります。それでも良いなら回答しますが….

  2. 匿名 より:

    なるほど…がんばってストーリー進めます!ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました