FGOのイベントをやっているんですが No.32の天の力を持つ敵を30体倒せとあるのですがどこ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのイベントをやっているんですが No.32の天の力を持つ敵を30体倒せとあるのですがどこ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベントをやっているんですが No.32の天の力を持つ敵を30体倒せとあるのですがどこ…

FGO

FGOのイベントをやっているんですが
No.32の天の力を持つ敵を30体倒せとあるのですがどこのクエストでやるのが効率的or良いでしょうか?詳しい方は教えて頂けると幸いですm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    候補としては3つです。
    1.チェイテ村(序)…最低でも6体の天属性を討伐可。
    2.果ての雲海(急)…最低でも8体の天属性を討伐可。
    3.頼朝の墓(序)…礼装をつけて最大でも11体の天属性を討伐可。
    それぞれ礼装をつければもっと討伐数が増えちゃいます。やったね。
    また、サイトなどにも詳しく書いていますよ。ご参考までに!↓
    https://kamigame.jp/fgo/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%94%BB%E7%95%A5/%E3%81%84%E3%81%96%E9%8E%8C%E5%80%89%E3%81%AB%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E3%82%92/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/%E5%A4%A9%E5%B1%9E%E6%80%A7.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました