おすすめのスマホゲームを教えて欲しいです あんスタ・ツイステ・A3!・アイナナ・テニラビ・刀剣&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめのスマホゲームを教えて欲しいです あんスタ・ツイステ・A3!・アイナナ・テニラビ・刀剣&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのスマホゲームを教えて欲しいです あんスタ・ツイステ・A3!・アイナナ・テニラビ・刀剣…

ゲーム スマホ

おすすめのスマホゲームを教えて欲しいです
あんスタ・ツイステ・A3!・アイナナ・テニラビ・刀剣乱舞・まほやく・雀魂・デレステ・プロセカ・スクフェス・スクスタ・文アル・文マヨ・ヒプマイ・うたプリ・FGO・…etc……

主に上記のものをやったことがあります
第5人格やPUBG、白猫などはやりましたが苦手だったので自分が動き回らせるやつはできません

  1. 匿名 より:

    Obeyme!ですね
    シナリオも一部完結二部開始という感じでよくできていました。
    乙女ゲームで他の女性向けゲームと違う所は主人公を空気扱いせず意識してストーリーに絡めた描写をしているところです。
    主人公もストーリーに絡めているのが苦手な場合は不向きだと思います。
    選択によってはR15な気もしますね
    システムはあんスタを彷彿とさせます。イベントもランキング式なのですがランキングを気にしなくても楽しめます。
    戦力によって戦闘スキップもあるので周回が辛いというところも解消されてます。

    カード絵柄も上手下手などバラバラなので絵のクオリティを他と比べないなら愛着だけで推せます。
    フレンドシステムは海外ユーザーと混合されていて、海外での女性人気が高く海外ユーザーからフレンド申請を貰う率が高いです。たまに日本人も混じってます。
    イベントランキングさえ気にしなければ無課金で長く遊べます。
    また、もっと遊びたい場合などは無料動画を見て回復など、無課金ユーザーも貢献できるという点では優秀だと思います。

    ストーリーがとてもよい悪魔を中心とした天使と人間と悪魔の話です。

  2. 匿名 より:

    1番 やりたい! と思ったのでベストアンサーに選ばせて頂きました!!
    ビジュではピンク髪の子が推しです!

    たくさんの回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    自分もデレステ、プロセカ、雀魂やっています。
    音ゲー好きそうなのでmuse dashとかどうでしょうか。横スク音ゲーです。

  4. 匿名 より:

    アイナナ、ゴリ押ししときます。
    沼ったら楽しいですよ…

  5. 匿名 より:

    ツイステとかどうですか?ストーリーゲームで面白いですよ

  6. 匿名 より:

    クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
    というスマホゲームがオススメです。

    配布精霊のみで高難易度クエストをクリアすることも可能ですし無課金でも十分たのしめます。

    ジャンルはクイズゲームです。簡単に言えばクイズに正解して敵に攻撃する感じのゲームになります。
    ジャンルは理系、文系、英語、漢字など全10分野あり四択、一問多答、グループ分け、線結びなど様々なクイズ形式があります。

    クイズゲームなんですが私が推したい
    1番の魅力はストーリーの面白さですね。どれも続きが気になるくらい面白いストーリーが多数あり中には人気イベントの1つ黄昏メアレスは書籍化と漫画の連載が開始されるほどです。

    下のURLは現在開催中のイベントPVとなっています。
    https://youtu.be/L6P49ek0LdE
    1分半程ですが是非ご覧になり興味を持って頂けたら幸いです。

  7. 匿名 より:

    ・シノアリス

    がオススメです!
    内容は結構重めですが、ゲームシステムがハマる人はとことんハマります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました