FGO影の国の舞闘会って復刻されますか?新規FGOプレイヤーです。復刻待ちのイベントって調べても影 | 質問の答えを募集中です! FGO影の国の舞闘会って復刻されますか?新規FGOプレイヤーです。復刻待ちのイベントって調べても影 | 質問の答えを募集中です!

FGO影の国の舞闘会って復刻されますか?新規FGOプレイヤーです。復刻待ちのイベントって調べても影

FGO

FGO影の国の舞闘会って復刻されますか?新規FGOプレイヤーです。復刻待ちのイベントって調べても影の国の舞闘会がないので気になりました。

  1. 匿名 より:

    ボックスガチャのイベントですね。
    配信当時からしてますがネロ祭は過去3回程度、ギル祭が2回復刻をしています。
    fgoっというのは不思議なゲームで去年あったから今年もやるとは限らないんです。

    どっちかというと去年はスカサハで反響があったから今年はこの人と変えてくる可能性が大きくあります。

    個人的にはジャンヌオルタ祭など来ないかと思ってます。
    理由は毎年正月ピックアップにジャンヌダルクオルタがピックアップしてるのに今年は来なかったんです。
    来なかったということは2021年どこかのタイミングでピックアップがくるからだと思うんです。
    もしかしたらそのタイミングでくるかもしれないですね。

    ⬆️あくまで個人的な意見です。
    確定ではありません。
    スカサハを待ってるなら待ち続けましょう。
    スカサハはギルガメッシュと同じでfgoでは大変人気なキャラです。
    復刻はなくてもピックアップはすると思います

  2. 匿名 より:

    大変わかりやすい説明ありがとうございます!ジャンヌ・オルタかっこいいし絶対イベント来てほしいですね!

    スカサハ祭で一つ聞きたいのですが、内容が変わるというのは前回のスカサハ祭で入手できた霊衣はもう手に入らないということでしょうか?,新規です。

    ネロ祭って過去にネロ祭再びみたいな感じで何度か復刻してませんでしたっけ?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    いわゆるBOXガチャ系のイベント、ネロ祭やギル祭というのは復刻なしの1回限りの開催です。ネロ祭が3回、ギル祭が2回ありましたがそれぞれ内容が全部違ったんで、それで行くと俗に言うスカサハ祭も去年の1回だけでしょう。もう1回やるとしても内容が変わるはずです。
    まあ、「今まではそうだった」という程度の話ですけどね。この先しれっと復刻されたとしても何も不思議はないです。全ては運営のさじ加減。

  5. 匿名 より:

    新規…?

    いわゆるネロ祭・ギル祭系のイベントは今まで一度も復刻された事はありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました