FGOで今の鎌倉のミッションって曜日クエストやスートリーで敵を倒してもカウントされるんですか?&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで今の鎌倉のミッションって曜日クエストやスートリーで敵を倒してもカウントされるんですか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで今の鎌倉のミッションって曜日クエストやスートリーで敵を倒してもカウントされるんですか?…

FGO

FGOで今の鎌倉のミッションって曜日クエストやスートリーで敵を倒してもカウントされるんですか?
例(サーバントを倒せで曜日クエストのサーバントを倒す)

  1. 匿名 より:

    イベントのミッションはイベント内でしか満たせない

  2. 匿名 より:

    あとから出来ると言ってる方がいるけど、多分ウィークリーと混ざってる。
    見ると分かるけどイベント外では出現エネミー確認でのターゲット表示も出ていない。

  3. 匿名 より:

    イベント内のミッションはイベントでの敵のみカウントされます。
    イベントのミッション以外のウィークリーミッションなどであれば曜日クエストでもカウントされます。

  4. 匿名 より:

    される訳ないから。

  5. 匿名 より:

    イベントミッションイベント内のクエストじゃないとカウントされないよ

    サーヴァント対象だからとか
    極端な指示とか一切関係ない
    カウントされると思ってる回答者がいたら
    それはウィークリーミッションのカウントと勘違いしてるんじゃないの?

  6. 匿名 より:

    キャスターの鯖、ライダーの鯖を倒せと言うミッションがあると思います。
    その場合はイベントクエストを必ずではなく曜日でもオッケーです。
    又、イベントミッションに配布鯖をパーティに組み込みクエストをクリアしろなどあると思いますがこれも曜日クエストでも可です。

    極端な指示、例えば虫やケンタウロスを倒せという内容でなければイベントじゃなくても大丈夫です。
    ただ、無難に攻めるならイベントでもいいと思います。
    イベントは再臨アイテムも落ちやすくなってるので曜日クエストを進めるより落ちる確率があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました