最近fgoのモチベが上がりませんこの前初の星5引けた!と思っていたのに……みなさんはどんなこと&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近fgoのモチベが上がりませんこの前初の星5引けた!と思っていたのに……みなさんはどんなこと&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近fgoのモチベが上がりませんこの前初の星5引けた!と思っていたのに……みなさんはどんなこと…

FGO

最近fgoのモチベが上がりませんこの前初の星5引けた!と思っていたのに……みなさんはどんなことをモチベにfgoプレイしているのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    fgoはストーリーがおもしろいです。
    それがモチベーションをあげてますかね。

    ちなみに
    連続ログインが途切れるとモチベーションが下がってやる気がなくなります。

  2. 匿名 より:

    ストーリーを見たい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました