fgoのイベントでこんなセリフがあったんですが、スカサハと鬼一法眼って今どんな状態にあるんでし&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのイベントでこんなセリフがあったんですが、スカサハと鬼一法眼って今どんな状態にあるんでし&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのイベントでこんなセリフがあったんですが、スカサハと鬼一法眼って今どんな状態にあるんでし…

FGO

fgoのイベントでこんなセリフがあったんですが、スカサハと鬼一法眼って今どんな状態にあるんでしたっけ?

  1. 匿名 より:

    どっちも死なない存在だから
    普通はサーヴァントにならない

    あれは英雄が死後に世界に選ばれてなるものだから
    死なない奴らはなれない

    だけど人理焼失や白紙化で
    世界そのものが消えた場合は

    存在が消える=死んだ

    と判定されサーヴァントになる
    というある意味で裏技的なもの

  2. 匿名 より:

    なるほど!

  3. 匿名 より:

    人理焼却によって、スカサハの影の国も鬼一法眼の国も全て消えてる扱いになっており、逆説的にそこに住む2人も死亡扱いになっている、だとか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました