FGOのイベントで手に入れた概念について FGOをはじめたばかりでわからないのですが、お正月イ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのイベントで手に入れた概念について FGOをはじめたばかりでわからないのですが、お正月イ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのイベントで手に入れた概念について FGOをはじめたばかりでわからないのですが、お正月イ…

FGO

FGOのイベントで手に入れた概念について
FGOをはじめたばかりでわからないのですが、お正月イベントで手に入れた星3や星4の概念は、売却したほうがいいのか餌にしたほうがいいのか、それとも活用できるのか、教えてください。

  1. 匿名 より:

    お正月イベントで手に入れた概念礼装と言ってもどれの事か分かりません。
    それと、不要と思った概念礼装も売るのも一つの手ですが、他の必要な概念礼装の経験値にしても良いと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    ロデオと笑うコタツに福来るが10枚近くあります。
    これは餌用とするべきか売却したほうがいいのか…。
    はじめて1ヶ月もたってないので星5は数枚しか持っていません。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    参考に色々強化してみようと思います。

  4. 匿名 より:

    持っておいた方がいいです。
    性能もそうですがfgoは毎年概念礼装も変わります。
    性能がわからなければ記念としておいておくのもありです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました