fgoについて質問です。 今沖田総司を育てているのですが、どうしても竜の牙が集まりません。 &#82… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 今沖田総司を育てているのですが、どうしても竜の牙が集まりません。 &#82… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 今沖田総司を育てているのですが、どうしても竜の牙が集まりません。 R…

FGO

fgoについて質問です。
今沖田総司を育てているのですが、どうしても竜の牙が集まりません。

何か効率の良い集め方はありますか?

因みに今は1.5部の新宿をやっています。

  1. 匿名 より:

    最も効率が良いのはバビロニアのエリドゥです。
    しかし敵HPが高いので、周回に時間がかかるようなら北米のデミングかオケアノスの翼竜の島が牙単独ドロップなので良いです。
    同じく沖田のスキル上げに必要な混沌の爪を一緒に集めたいならアガルタの地底平原もおすすめです。

  2. 匿名 より:

    イベントやりつつ、暇な時にだけフリクエでいいよ。
    それが最も効率的だ。

  3. 匿名 より:

    AP効率…牙1個ドロするAPに対する効率ならデミングがオススメ

    時間効率…牙1個ドロする時間に対する効率ならエリドゥがオススメ。

    ハントやボックスイベントで稼げる機会は割とあるので効率いい時に集めるのがいい。

  4. 匿名 より:

    自分は全体狂でオケアノスの翼竜の島を周回してました。

  5. 匿名 より:

    ストーリーで落とすかイベントでピックアップされるのを待つかですね。

    早くしたいからストーリーで落ちる場所を探してそこをひたすらドロップするまで周回ですね。
    後はイベントの交換アイテムで竜の牙が出るまで待っとくっというのもあります。
    どちらを選ぶかは質問者さんの自由ですがこれが私なら前者を選びます。
    すぐに再臨したいし沖田総司は強いですから

  6. 匿名 より:

    北米のデミングがおすすめ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました