型月世界で便利な魔術はなんですか? あと魔術師になったらどんな魔術使ってみたいですか? #&#823… | 質問の答えを募集中です! 型月世界で便利な魔術はなんですか? あと魔術師になったらどんな魔術使ってみたいですか? #&#823… | 質問の答えを募集中です!

型月世界で便利な魔術はなんですか? あと魔術師になったらどんな魔術使ってみたいですか? #̷…

未分類

型月世界で便利な魔術はなんですか?
あと魔術師になったらどんな魔術使ってみたいですか?

#fate #fgo

  1. 匿名 より:

    ゴルドルフの悪い肉を良い肉に変える魔術ですね。日常生活でも使えると思います。
    暗視もわざわざ明かりをつける必要がないので他に比べて便利だと思います。同じ目に関する魔術なら視覚強化も便利そうですね。
    あとは治癒魔術も便利かなと思ったんですが、治癒魔術を使うレベルの怪我とか普通しないので使う機会ないかもです。

  2. 匿名 より:

    虚数魔術ですね。虚数空間に荷物を入れて置けば手ぶらで行ける上に食材を入れて置けば入れた状態で取り出せるので1週間後でも新鮮な野菜が調理出来るから便利そう。

  3. 匿名 より:

    便利なのは「暗示」でしょうね。潜入や証拠隠滅に役立ちます。
    あとは「復元」も単純ながら日常生活では役立つでしょう。

    使ってみたいのは「時間操作」ですかね。

  4. 匿名 より:

    便利な魔術というのなら
    強化の魔術、使ってみたい
    のはガンドですかね。

  5. 匿名 より:

    士郎の投影とか使えたい
    家電屋行って触るだけでほぼ同じ性能の作って使用出来るし

  6. 匿名 より:

    空飛びたい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました