FGOを始めて半年のものです 何を優先して育てればいいですか? | 質問の答えを募集中です! FGOを始めて半年のものです 何を優先して育てればいいですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOを始めて半年のものです 何を優先して育てればいいですか?

FGO

FGOを始めて半年のものです
何を優先して育てればいいですか?

  1. 匿名 より:

    セイバーライダーキャスターはアタッカーが揃っているようなので、あとは紫式部を上げきってからアーチャー、ランサー、アサシンですね。
    アサシンは今のイベントキャラでいいと思います(育成キャンペーンありますし)
    カラミティジェーンは割と優秀ですので育てて良いかと。
    ランサーは、私ならもう少し別のキャラが当たるのを待ちます。アーチャー、ランサーは星5に非常に優秀な性能を持ったキャラが多いので当たってから、でもいいかも知れません。

    個人的にはサポーター不足に思いますので、アンデルセン、アスクレピオス、モーツァルト、シェイクスピアあたりのどれかを育ててもいいかと思います。低レアもいないと編成コストの面で厳しいので。

  2. 匿名 より:

    丁寧なご回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    イベント中の今は、種火経験値2倍ボーナスがあり、ミッションに「霊基再臨を3段階目にする」がある鬼一法眼優先

  4. 匿名 より:

    ニトクリスはスキルレベルを上げるとNPを100%以上チャージ出来るので非常に便利です!
    後同じくNP面で言えば最大50%チャージができ、全体宝具のドレイクも便利では?

    個人的な好みでは、味方全体の攻撃力を上げつつ自分もクリティカルで敵を殴れるラーマとか、味方全体の攻撃力を大幅に上げることができるキャスギルとかは使ってて楽しいですね!

  5. 匿名 より:

    ニトクリスをスキルレベルもしっかり上げて育成すればめちゃくちゃ便利だからおすすめ

  6. 匿名 より:

    2部に入ってるんだし、あとは自分の好みで良いと思う、
    ゲームシステムとか、レアリティより相性重視ってことは分かってるでしょ?

    このキャラ好きだなぁとか、こういうことしたいなぁとか、こういうクエストで詰んだなぁとか、こういうキャラ欲しいなぁとか、
    そういうので育てるのがよろし

    個人的には清姫、静謐、マリーアントワネット、イアソン、がおすすめ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました