友人から聞いたんですけどFGOの呼符で星5当てたら殺されるってマジすか | 質問の答えを募集中です! 友人から聞いたんですけどFGOの呼符で星5当てたら殺されるってマジすか | 質問の答えを募集中です!

友人から聞いたんですけどFGOの呼符で星5当てたら殺されるってマジすか

FGO

友人から聞いたんですけどFGOの呼符で星5当てたら殺されるってマジすか

  1. 匿名 より:

    丑三つ時にリヨぐだ子が枕元に来るだけさ。

  2. 匿名 より:

    殺されませんしむしろ祝われます。

    が、爆死した人のもとにわざわざ自慢しに行こうものならもれなくうどん生地にされます。

  3. 匿名 より:

    脳内で斬刑に処すだけでリアルでは何もしないのでイキリ散らかして大丈夫ですよ

  4. 匿名 より:

    ならば、呼符で村正を引いた私は危ないという事か。
    まあ、その前に100連ほど爆死したが。

  5. 匿名 より:

    殺されるかどうか、試しに当ててみたら?
    まあ私なんて都合10回ぐらいは殺されてる計算になりますがね?(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました