いとこの誕生日プレゼントで困ってます。 人によって喜ぶものは違うと思いますが、 よろしくお願い&#8… | 質問の答えを募集中です! いとこの誕生日プレゼントで困ってます。 人によって喜ぶものは違うと思いますが、 よろしくお願い&#8… | 質問の答えを募集中です!

いとこの誕生日プレゼントで困ってます。 人によって喜ぶものは違うと思いますが、 よろしくお願い…

未分類

いとこの誕生日プレゼントで困ってます。
人によって喜ぶものは違うと思いますが、
よろしくお願いします ♀️
いとこは、アニメとかゲームのオタク女子なのでそういうのをあげたいと思っていますが、いとこは小学生なので分かりません。
ボールペンなどは学校で使わないし、人形やキーホルダーはもう沢山持ってます。アクスタなどはまだ小学生なので興味はないみたいです。

やってるゲーム、アニメはツイステ、ヒプマイ、殺てん、FGO、オーバイミーなどです。

  1. 匿名 より:

    オタク友達の(主様はいとこですが)誕プレで悩んだら、私なら好きな物が買えるくらいのお金と、相手の好きな食べ物(お菓子やおにぎり)をセットにして渡します。その後一緒にメイトとかに行ってグッズ選んだりしますね。

    あと、細かいことを言うようで申し訳ないのですが、オーバイミーとはオベイミーのことでしょうか…?

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます
    そうですね、間違えていました オベイミーですね。
    一緒にアニメイト連れてくことにします,確かに推しじゃないグッズをもらってもですよね、、、。
    ご回答ありがとうございます。色々考えてみます、

  3. 匿名 より:

    アニメグッズを誕生日プレゼントにするのは危険だと思いますけど。推しでもないキャラのグッズ貰ってもあれだし、推しだったとしてもそのグッズをすでに持ってるとかだったらあれだし…
    どうしてもアニメグッズをあげたいならアニメイトとかに連れて行くのが無難ですかね。
    あとはもうゲームの課金とか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました