デレステかFGOをやめた人に質問です。 やめた理由はなんですか? | 質問の答えを募集中です! デレステかFGOをやめた人に質問です。 やめた理由はなんですか? | 質問の答えを募集中です!

デレステかFGOをやめた人に質問です。 やめた理由はなんですか?

FGO

デレステかFGOをやめた人に質問です。
やめた理由はなんですか?

  1. 匿名 より:

    デレステ
    スマホにタップできないところが出てきてどうにもならなかったから辞めました。
    それ以来スマホで音ゲーするのは辞めました。

  2. 匿名 より:

    スマホの破損、単純作業、新スキルが目当てのものじゃない、そもそもチュートリアルで合わない、など様々な経験を回答していただきありがとうございました。
    やはりこれらのゲームでも、辞める人はいるんだなと感じました。
    BAは一番最初に回答してくれた方にしました。
    因みに自分は、長いストーリーパートが嫌で数日でやめました。すぐゲームをプレイしたいのに、ストーリーがあると読まないといけない感じがして嫌でした。

  3. 匿名 より:

    デレステ
    チュートリアルで合わないってなったから

  4. 匿名 より:

    デレステを実質引退しました
    4周年で出たスキルが自分に合わなすぎてそれでスコアタに参加する気を削がれたのが大きいです
    あとはSSSランキングというエンドコンテンツやイベントに時間を取られるのが面倒に感じるようになったり等色々あります

  5. 匿名 より:

    FGOからデレステに移った者です。
    FGOは最初のうちは楽しい部分もありましたが、いわゆるシステムというもので周回をするようになるとただの作業になり苦痛でしかありませんでした。イベントは周回前提のような感じで作られているのでやる気はしません。ストーリーの更新も遅いため知らずと離れていきました。
    その分デレステはイベント等でも曲が出たりFGOほど単調な作業にはならないので苦になりにくいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました