fgoで今話題の平景清が実装されましたが、平安京ピックアップで実装しなかった事は運営の失策だと思っ | 質問の答えを募集中です! fgoで今話題の平景清が実装されましたが、平安京ピックアップで実装しなかった事は運営の失策だと思っ | 質問の答えを募集中です!

fgoで今話題の平景清が実装されましたが、平安京ピックアップで実装しなかった事は運営の失策だと思っ

FGO

fgoで今話題の平景清が実装されましたが、平安京ピックアップで実装しなかった事は運営の失策だと思ってます。
伊吹童子は何処でもシステム組んで使えますが、景清は現在のイベントで来るであろう源氏関係の時にしか特攻が入りません新章で使える保証はないのです。
平安京のストーリー内だったら大活躍すると思いますがどうですか?

  1. 匿名 より:

    自分はむしろ平安京ピックアップではなく新年初のイベントで話のメインに据えて新規実装した流れは評価したい。

    正直性能面で引かれる鯖ではないため、クリスマスや復刻SW2を挟んだとはいえ平安京から期間を大きく空けることなく今回のイベントをやったことで『欲しくなった』という層が沢山出るから売上で考えればありかと。

    FGOは強さで引かれる面ももちろんありますが、よりキャラの掘り下げが出来たイベント時に『強くはないけど欲しくなった』というユーザーがかなりいる珍しいソシャゲです。

    平安京ピックアップでは余程の壊れた性能でない限りスルーされていたでしょう。

    今回のイベント開始時には『ガチャラッシュの後で引けないや』と言っていた層がイベントをやったことで結局引きに行ってしまったというユーザーが出てくるか。

    少し考えただけでも売上で言えばかなりやり方がうまいと自分は思う。しかもアヴェンジャーだから『自分が引いて幸せにしてみせる』といった層が間違いなく出てくる。

    自分は1騎当てたので重ねるかどうかは、イベントの内容次第ですね。

  2. 匿名 より:

    間違えましたキャストリアとかスカサハスカディで宝具連射できませんでした,あまりストーリーに関わらない新鯖は活躍は期待しないほうが良いということでしょうか?

  3. 匿名 より:

    大活躍って、平安京で対源氏特攻が刺さるのは渡辺綱と平景清だけじゃないですか。
    しかも平景清自身も源氏属性だから平景清相手だとまともに戦えないし。
    これで大活躍と言えますかね。

  4. 匿名 より:

    伊吹でシステムとは……?

  5. 匿名 より:

    失策ではないと思います。
    というより平安京での登場はあくまでオマケのレベルです。
    今回のはバチバチの主役なのでピックアップをやるのは妥当の判断だと思いました。

    それにfgoってなぜこの状況でピックアップっというタイミングがよくあります。

  6. 匿名 より:

    >運営の失策だと思ってます
    まったく思わないが?
    源氏特効なんてただのオマケでしょ、
    まぁ、オマケの割りには倍率いいけど。
    景清使うなら、クリ殴り+ガッツ発動からの宝具でしょ。

  7. 匿名 より:

    君が源氏特効しか視界に入ってないのだけは分かった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました