FGOの鎌倉イベントで交換に鬼火鬼灯というアイテムありますよね。それは最初から10個までですか? | 質問の答えを募集中です! FGOの鎌倉イベントで交換に鬼火鬼灯というアイテムありますよね。それは最初から10個までですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの鎌倉イベントで交換に鬼火鬼灯というアイテムありますよね。それは最初から10個までですか?

FGO

FGOの鎌倉イベントで交換に鬼火鬼灯というアイテムありますよね。それは最初から10個までですか?
20個だった気もするんですが…
その場合10個買ったとしてスキルの欄に0個というのはおかしくないですか?

  1. 匿名 より:

    はじめから10個までしか交換できない
    単なるあなたの勘違い

  2. 匿名 より:

    やっぱり自分が間違えてたんですね。
    回答ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました