FGOオリュンポスは今までのストーリーみたいな聖晶石10個のクリア報酬はないんですか? ストーリー | 質問の答えを募集中です! FGOオリュンポスは今までのストーリーみたいな聖晶石10個のクリア報酬はないんですか? ストーリー | 質問の答えを募集中です!

FGOオリュンポスは今までのストーリーみたいな聖晶石10個のクリア報酬はないんですか? ストーリー

FGO

FGOオリュンポスは今までのストーリーみたいな聖晶石10個のクリア報酬はないんですか?
ストーリークリア礼装しか入手できなかったんですけど

  1. 匿名 より:

    最新のストーリーは聖晶石10個報酬ないみたいです。
    これまでのアップデートどおりなら、新しいメインストーリーが追加された後、暫くたてばオリュンポスのクリア報酬も追加されると思います。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    オリュンポスが配信された後に始めたので知りませんでした
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました