fgoをやっている方に質問なのですが、アサシンはどれを育てればいいでしょうか? 今までは岡田以…

FGO

fgoをやっている方に質問なのですが、アサシンはどれを育てればいいでしょうか?
今までは岡田以蔵を育てて使っていたのですが、そのまま育ててでいいでしょうか?

guest
4 コメント
高評価
最新 最も古い
インラインフィードバック
すべてのコメントを見る
匿名
匿名
1 月 前に

鬼一法眼はイベント期間中経験値2倍で育成しやすいので今すぐ育てたいサーヴァント。性能的にもなかなか良さげです。

以蔵さんは特攻範囲が広いので【宝具5なら】優先して育てて良さそう。
(※限定の星3ですので、今宝具5でないなら、今後いつ宝具レベルが上がるかわかりません。また、星3の評価は基本的に宝具5前提です)

宝具5でないなら、不夜城のアサシンがオススメかなー、と思います。スキルで味方のクイックサーヴァントをサポートできるアタッカーなので、鬼一法眼と同時に編成するのもアリかも。

匿名
匿名
1 月 前に

回答ありがとうございます!!!!!!無事鬼一さん入手し、最終再臨まで済ませました!以蔵さんは宝具レベル5なのでこのまま育てようと思います!

匿名
匿名
1 月 前に

現在のイベントの配布サーヴァント「鬼一法眼」はアサシンクラスでは貴重な全体宝具なので、必ず入手してください。で、イベント中は鬼一法眼は経験値2倍なので、このイベント中に最終再臨のレベルMAXまで持って行くこと。

あと、星3のサーヴァントは複数枚持っている意味がないので、宝具レベルを5まで上げましょう。

匿名
匿名
1 月 前に

今は経験値2倍の鬼一法眼を育成するのがいいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました