FGO 英霊紀行ってサポートで需要あります? どこかでフレポ周回廃人に使われると聞いたのですが本当 | 質問の答えを募集中です! FGO 英霊紀行ってサポートで需要あります? どこかでフレポ周回廃人に使われると聞いたのですが本当 | 質問の答えを募集中です!

FGO 英霊紀行ってサポートで需要あります? どこかでフレポ周回廃人に使われると聞いたのですが本当

FGO

FGO
英霊紀行ってサポートで需要あります?
どこかでフレポ周回廃人に使われると聞いたのですが本当でしょうか

  1. 匿名 より:

    需要がある層にはめちゃくちゃあります。実際に自分もexに置いてますが結構借りられます。
    ですがこれを借りる層は所持鯖スキルマが終わってる人達が多いのでエンジョイ勢の人達はきにしないほうがいいです。

  2. 匿名 より:

    フレポ2倍キャンペーンが開催れている期間ならある程度の需要はあると思いますが、そうでないなら一部のユーザーにしか需要はないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました