FGO初心者です。 「ウェアウルフ系の敵を10体倒せ」というミッションがあるんですけど、ちゃん&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。 「ウェアウルフ系の敵を10体倒せ」というミッションがあるんですけど、ちゃん&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。 「ウェアウルフ系の敵を10体倒せ」というミッションがあるんですけど、ちゃん…

FGO

FGO初心者です。
「ウェアウルフ系の敵を10体倒せ」というミッションがあるんですけど、ちゃんとウェアウルフが出るクエスト(?)で闘って、勝ってるんですが、ミッションが進みません。

何かやり方が違ったりするのでしょうか。
誰か教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    イベントミッションであれば、イベント内のクエストでしかミッションを進められません。

  2. 匿名 より:

    そりゃそうですよねw
    ありがとうございます、助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました