FGO サポートの山の翁の礼装は何がいいと思いますか?? 自分が使用する時は熱砂の語らいでクリ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO サポートの山の翁の礼装は何がいいと思いますか?? 自分が使用する時は熱砂の語らいでクリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO サポートの山の翁の礼装は何がいいと思いますか?? 自分が使用する時は熱砂の語らいでクリ…

FGO

FGO サポートの山の翁の礼装は何がいいと思いますか??
自分が使用する時は熱砂の語らいでクリティカル運用してるのですが、サポートで語らいにしても多分使われませんよね??(みんな自分の鯖をメインアタッカーにしたいだろうから)

  1. 匿名 より:

    ある程度長く続けている人は基本キャスタークラスぐらいしか借りないでしょうし、そもそもあまり使われる頻度は高くないんじゃないでしょうか。
    翁と熱砂の語らいは相性がいいので、組み合わせ自体は悪くないと思いますよ。
    というか、サポート欄はその人の趣味や個人的な好みが強そうなサポ欄の方が光って見えて私は好きですね。フレンドのため、と言うよりも自分の好きなように置いてていいと思いますよ(キャスタークラスは比較的スキルマを求められるクラスではありますけど)。

  2. 匿名 より:

    俗に言うFPCP配置の一環で殺枠は英霊肖像が受けが良いです。
    持ってないならレアプリで交換できますので
    お好きな肖像と交換すれば良いのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました