FGOでマスター名前の色を変えるという事が可能と思いますが あれをした状態で運営に復旧の問い合わせ | 質問の答えを募集中です! FGOでマスター名前の色を変えるという事が可能と思いますが あれをした状態で運営に復旧の問い合わせ | 質問の答えを募集中です!

FGOでマスター名前の色を変えるという事が可能と思いますが あれをした状態で運営に復旧の問い合わせ

FGO

FGOでマスター名前の色を変えるという事が可能と思いますが
あれをした状態で運営に復旧の問い合わせして戻ったという人がいるでしょうか?
あと、何故復旧基準の説明が無いのだろうか。

  1. 匿名 より:

    カラーコードに関しては文字を入れてるだけなので今のところ特に問題は無いです
    知らない人からするとバグなのではないかといういさかいの元になる可能性はあります
    また今後のアプデなどで出来なくなる可能性もあります

    アカウント復旧に関しては個人を特定できるかどうかなので何が必要かど説明するようなことは問い合わせのところに書いています
    BANされてからの復旧などはあるのか知りませんが説明責任は無いでしょう

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます♪
    参考にさせて頂きます。

  3. 匿名 より:

    確かに名前の色を変えてる人がいますけど、あれってゲーム規則に触れるような行為なんですか?
    私はやり方を知らないしやる意味もないからやりませんが。
    それが故障の元で復旧依頼を出すのなら対応してくれるかは疑問ですが、そうかどうかなんてプレイヤーには分かりませんよね?
    ところで復旧ってまさか引継ぎコードを取らずに消したとかですか?

  4. 匿名 より:

    質問の意図がわからないのですが…
    マスター名の色を変えるのがゲームの規則を考えるとグレーゾーンだけど、復旧の問い合わせをしたら元に戻るのだろうか、ということですか?
    マスター名の色を変えて垢BANされた話は聞いたことがないですし、マスター名の色と復旧云々の話を繋げる意味がよくわからないです。
    復旧基準の説明については私も知りません。というか何からの復旧ですか?垢BANからですか?

  5. 匿名 より:

    マスター名前の色って何?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました