FGOでナイチンゲールが当たりました。…….が、あんまりイラストが好みじゃな… | 質問の答えを募集中です! FGOでナイチンゲールが当たりました。…….が、あんまりイラストが好みじゃな… | 質問の答えを募集中です!

FGOでナイチンゲールが当たりました。…….が、あんまりイラストが好みじゃな…

FGO

FGOでナイチンゲールが当たりました。…….が、あんまりイラストが好みじゃないのでレアプリズムに交換しようと思うのですが、愚行でしょうか。ナイチンゲールとかの強さとかも鑑みてアドバイス等頂けると幸い也。

  1. 匿名 より:

    貴方のデータだから好きにしてください。まぁ確かに今までを思い出してもナイチンゲールを起用したいと思った場面は皆無でしたが、かと言って無意味かというとね。・・・どうだろう?

    ただレアプリが希少だと言うけど今は復刻イベント2回目参加で毎回5個貰えるし最近は折に触れてちょろちょろ配るようになってるので宝具レベル5になっていない鯖を売り払うメリットは皆無です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    只、後々強化が入ったり、環境が変わって化ける可能性も無きにしも非ずなので、売らずにとっておくことをお勧めします。

  4. 匿名 より:

    ナイチンゲールは必須キャラではありません
    レアプリズムは使いみちが多く、そこそこの課金者でもないと入手が困難なので思い切って交換するのもありです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました