1週間前ほどにFGOを友達に勧められて始めたのですがスペースイシュタルというキャラでリセマラを&#8… | 質問の答えを募集中です! 1週間前ほどにFGOを友達に勧められて始めたのですがスペースイシュタルというキャラでリセマラを&#8… | 質問の答えを募集中です!

1週間前ほどにFGOを友達に勧められて始めたのですがスペースイシュタルというキャラでリセマラを…

FGO

1週間前ほどにFGOを友達に勧められて始めたのですがスペースイシュタルというキャラでリセマラをしました。
スペースイシュタルをリセマラで引き当てる事ができたので始め、何十連か引いたらプラスで2体出て今宝具レベル3になったのですが、もっと引いた方がいいですか?勧めてくれた友達も村正でリセマラを始めた初心者なのでわからないと言っていたので教えてください。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    まず宝具レベル1は威力100%中60%だと思って下さい。
    それで、レベルがあがるにつれ60→80→90→95→100%って感じで上がっていきます。
    宝具レベル3〜5は上がり幅が小さくなるので、余程宝具MAXにしたいとかで無ければ2か3で十分です。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね!
    知らなかったので教えてもらえてよかったです。それくらいの上がり幅なら2でも良いのかもしれませんね!,そんな事はないこともないけどある気もする

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    引きたければ引けばいい。

    まぁ十中八九当たったって言いたいだけだと思うけど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました