FGO 邪ンヌの復刻って今後来ると思われますか? | 質問の答えを募集中です! FGO 邪ンヌの復刻って今後来ると思われますか? | 質問の答えを募集中です!

FGO 邪ンヌの復刻って今後来ると思われますか?

FGO

FGO
邪ンヌの復刻って今後来ると思われますか?

  1. 匿名 より:

    サービス終了までに1回はくるんじゃねね?

    みたいな雑な事しか言えません。

    完全に運営の匙加減なので知恵袋で質問しても答えは得られません。

  2. 匿名 より:

    確か去年日替わりですが復刻されたので、今年来るかは怪しいです。来年なら期待できますがいずれにしろ運営のみぞ知るってところですね。

  3. 匿名 より:

    「いつか来るよ」
    としか言いようがないです。

  4. 匿名 より:

    いつ来るかは運営しかわからないとしか言えないけど邪ンヌも人気の鯖の1体なんでイスカンダルとかみたいに2年以上復刻しないっていうのは無いんじゃないですかね?
    それでもよっぽどの事無い限り1年以上は復刻こないと思いますが

  5. 匿名 より:

    いつかは来るんじゃない。せっかく作った商品だからね
    でもいつかは分からないどころか決まってすらいないと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました